Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20160106 Wed
自転車のある風景~信州スカイパーク 

自転車のある風景~信州スカイパーク 

2015 9月11日 スカイパーク 2a
やたら夕陽が眩しかったある日の夕方



D600 VOIGTLANDER NOKTON 58mm F1.4 SLII
松本市 信州スカイパーク


今回も昨年掲載し忘れた写真です。
まだまだ未掲載の写真があるので小出しにしていきますかね。




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150319 Thu
自転車のある風景~公園通り 

自転車のある風景~公園通り 

レトロな自転車 33
この古臭さがカッコいい♪


D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市 公園通り


死んだ爺さんもこんな感じの自転車に乗っていたっけ。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150316 Mon
自転車のある風景~松本市中央 

自転車のある風景~松本市中央 

2015 3月15日 松本散歩 44
松本も日に日に春っぽくなってきてるね♪


D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市中央 アトリウムビル


緑のダホンが良い感じでした。
いつか懐に余裕が出来たらプロンプトンを買いたいですね。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150206 Fri
自転車のある風景~縄手横丁 

自転車のある風景~縄手横丁 

2015 1月18日 自転車のある風景
GR DIGITAL Ⅳ
松本市 縄手横丁


海が似合うビーチクルーザーですが、
海と無縁な城下町にも似合いますね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150127 Tue
自転車のある風景~上土通り 

自転車のある風景~上土通り 

2015 1月18日 ストリート 10
GR DIGITAL Ⅳ
松本市 上土通り


しっかりと風景に溶け込んでいるカッコいいクロスバイク。

そういえば昨年の秋から全然漕いでないなぁ~。
うちの愛車もボチボチ整備してあげましょうかね。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
