Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20141229 Mon
元気ですよ~! 

元気ですよ~! 

撮り鉄みたいな やなば駅
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
大糸線 やなば駅


先日、初滑りに行ってきたのですが、
積雪量は充分なのに客の入りが少ない気がしました。

先月の白馬を震源とする震度6の地震の影響なんですかね。

白馬エリアは国内でも有名なウインターリゾートで
施設も充実した素晴らしいゲレンデが沢山あります。
積雪量も軒並2メートルを超えてるので非常に楽しめると思います。

元気に営業中の白馬エリアに皆さん遊びに行ってあげて下さいねぇ~♪


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140708 Tue
旧国鉄篠ノ井線廃線敷~漆久保トンネル 

旧国鉄篠ノ井線廃線敷~漆久保トンネル 

少し前に明科の廃線敷に行って来ました。
所用のついでに寄ったので短時間の滞在になってしまいましたが。
旧国鉄 篠ノ井線廃線敷き 2
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

昔はこんな険しい所を篠ノ井線が走っていたとは.....

それにしても往時の面影がそこかしこに見える良い廃線敷ですね。
いつか歩いてみたいなぁ~。

20140702 Wed
中央本線~奈良井駅 

中央本線~奈良井駅 

撮り鉄みたいな 奈良井駅
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

6月の頭に撮影した一枚。

奈良井宿を撮りに行ったついでに撮影した写真ですが、
割とお気に入りなので掲載してみました。

20140627 Fri
上高地線~松本大学前 

上高地線~松本大学前 

ひまわりと上高地線 撮り鉄みたいな 2
D5100 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

昨年撮ったひまわり畑と上高地線の写真です。
今年も沢山のひまわりの写真が撮れるといいなぁ~。

20140619 Thu
上高地線 田川鉄橋 

上高地線 田川鉄橋 

撮り鉄みたいな 西松本
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

18時45分発の新島々行きを田川鉄橋のしたから撮影してみました。
日没が思いの外早く、イメージしていた写真にはならなかったのが残念でした。

列車の通過時刻、天候、等々のタイミングが難しいですね。
本気で鉄道写真やってる人達って凄いなぁ~と痛感させられました。

広告:
