Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20161212 Mon
Black16~諏訪湖夕景 

Black16~諏訪湖夕景 

諏訪湖夕景 2

諏訪湖夕景 3

諏訪湖トワイライト



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR (PRO SOFTON A)
岡谷市 塩嶺王城パークライン


夕方急に思い立ちふらっと行って来ました♪
ガッツリな夜景もいいけど夕方から夜にかけての風景もなかなか良い感じですね。
月の灯りで微かに光る雪の稜線が綺麗でした(^^♪



よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160222 Mon
Black15~善光寺平夜景 

Black15~善光寺平夜景 

2016 2月6日 善光寺平夜景 3-2390
地上の煌き




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR (PRO SOFTON A)
長野道 姨捨SA下り


灯明まつりの帰りに立ち寄って撮影しました。
高速のSAなんでアクセスも良く、なかなか綺麗な夜景ポイントなんですが、
眼下にある樹木と目の前の電線が写真を撮る人には悩ましい訳ですよ(;^_^A
まぁ気軽に夜景を楽しめるんで贅沢は言えないですよね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160110 Sun
Black14~書道ガールズ 

Black14~書道ガールズ 

2016 1月10日-1
黒く染まりゆく衣装。
心は白いままでいて下さいね♪



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市 松本あめ市2016


新年の恒例行事の松本あめ市に行ってきました。
地元、蟻ケ崎高校書道部のパフォーマンスを見てきましたが、
寒い中裸足でみんな頑張ってました♪

今回は現地に早く行ったにも拘らず場所取りで失敗してよい写真が撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…
次の機会は良い場所で撮りたいもんです。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151013 Tue
Black13~金網の向こう側 

Black13~金網の向こう側 

2015 10月12日 長野道塩尻IC 1a
金網の向こう側、車のライトが全てを支配する世界。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
塩尻市 塩尻IC付近


ロケハンの帰り道に少し寄り道して撮ってみました。
上り線は事故&工事で大渋滞でした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151002 Fri
Black12~光の洪水 

Black12~光の洪水 

2015 9月30日 諏訪湖 1a

真っ黒な闇を彩る光の洪水



RICOH GR DIGITAL Ⅳ
岡谷市 釜口水門


GRDⅣで比較明合成にチャレンジしてみました。
車のライトが少し煩く感じますが結構使える感じですね。
空が澄んで星が綺麗な季節がやってくる前に試せて良かった♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
