Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20161213 Tue
海~2016 夏 

海~2016 夏 

能登島 1

能登島 3

Memory in summer



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
石川県七尾市 能登島 松島オートキャンプ場



今年の夏はあまり写真を撮ってなかったのですが
キャンプの時に撮影したデータが残っていたので現像してみました。

ここのキャンプ場で夏休みを過ごすのが恒例になってきました。
綺麗な朝日、夜は満天の星空、近くには能登島大橋やツインブリッジのとがあったり
撮影するにも最高のロケーションです。
今から来年の話をしてたら鬼に笑われますが、
来年の夏休みも仕事が始まるギリギリまで滞在する予定です♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160217 Wed
海~海.冬景色 

海~海.冬景色 

2016 2月11日 新潟 22-2516

2016 2月11日 新潟 35 (1 - 1)

2016 2月11日 新潟 23-2521

日本海 1 (1 - 1)

2016 2月11日 新潟 1-2572
2016 冬景色日本海



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
D750 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
上越市 うみてらす名立、直江津周辺


今回の更新で海の記事は一段落ですね。
撮った写真はまだまだ沢山あるのですが、
いつかまたネタ切れの時にでも掲載します。
次に海に写真を撮りに行くのは4月以降ですかね、
次は太平洋側の海もチャレンジしたいですね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160215 Mon
海~Splash 

海~Splash 

2016 2月11日 新潟 21-2510

飛沫 1 (1 - 1)

2016 2月11日 新潟 18-2479

2016 2月11日 新潟 20-2506
Splash!!



D750 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
上越市 直江津


荒々しさが冬の日本海って感じ。
演歌の似合いそうな日本海側の海も捨てたもんじゃない。
子供の頃から海って言えば新潟だから寧ろ好きかも。




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160213 Sat
海~マジックアワー 

海~マジックアワー 

2016 2月11日 新潟 15-2644

2016 2月11日 新潟 12-2635
陽が沈み、やがて訪れる夜のしじま。



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
上越市 うみてらす名立


夜に向かう海は良い雰囲気を醸し出していていいねぇ~♪




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160212 Fri
海~The beautiful sunset 

海~The beautiful sunset 

2016 2月11日 新潟 29 (1 - 1)
どうしても水平線に沈む太陽が見たくて海にやってきた。

2016 2月11日 新潟 34 (1 - 1)

2016 2月11日 新潟 5-2584

2016 2月11日 新潟 6-2587

2016 2月11日 新潟 7-2589
やがて太陽は水平線の彼方に...

2016 2月11日 新潟 10-2619
綺麗に焼けた空、やっぱ海に来て良かったぁ~♪




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
D750 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
D750 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2

上越市 うみてらす名立


天気予報で調べたら新潟方面も非常に良い天気だったので、
よし!行っちまえって事でついつい海を見に行っちゃいました。

本当は能生で夕陽を撮るはずが、
あちらこちらロケハンしてたら随分太陽が西に傾いてまして
何とかこの場所に滑り込みました(;^_^A
やっぱ計画的に動かないとイカンですねぇ~。

やっぱ海無し県に住んでるとテンションが上がって
沢山写真撮っちゃうのであと二回ほど海写真の記事をアップします♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
