Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20170117 Tue
山雅百景 No9 

山雅百景 No9 

アルウィン 2-1
星空アルウィン



松本市 アルウィン


先日2017シーズンが始動しました。
今季初練習を見てきましたがワクワクが止まらない選手構成で開幕戦が今から楽しみです。

上の写真は昨年のシーズン終盤戦の写真です。
本当は始動日の写真を掲載したかったのですが、
カメラにSDを入れ忘れて始動日に写真が取れなかったもので...
また追って練習風景の写真は掲載しますね💦




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ろしければクリックお願いします♪

20161217 Sat
山雅百景 No8 

山雅百景 No8 

山雅百景 3
セレッソ大阪にはセレ女と言われる娘たちが居りますが、
松本山雅にも山雅~ると言う娘たちが大勢いらっしゃいます♪





D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
J2 第4節 ジェフユナイテッド千葉戦



1993年にJリーグが開幕した時、テレビに映るその様子を
別の国で起きている出来事の様に見ていたのを今でも覚えています。
サッカー不毛の地だった松本にサッカー文化が根付くなんてこの時は思いもしなかったです。
今では老若男女問わず熱狂的な盛り上がりを見せています。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160227 Sat
山雅百景 No7 

山雅百景 No7 

2016 2月22日 J1 マリノス戦 再現像 3-046
この旗のもとに勝利は輝く。



D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
2015年 J1 1stステージ 第13節 横浜Fマリノス戦


明日は待ちに待った2016年の開幕戦です♪
時間的にも予算的にも熊本へ応援に行く事が出来ず非常に残念ですが、
我が街の誇り松本山雅FCが勝利出来る様に地元から爆念飛ばします!



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160121 Thu
山雅百景No6 

山雅百景No6 

2016 1月14日 かりがね 1-0487
2016年新春 青空の下、松本山雅始動!!



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市かりがねサッカー場


今月の16日にかりがねに行って来ました。
今シーズンはこの選手達と共にJ1復帰を目指して闘います!



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160113 Wed
山雅百景 No5 

山雅百景 No5 

2016 1月11日 山雅百景 1-1
星空アルウィン。




RICOH GR DIGITAL Ⅳ
松本市 アルウィン


開幕戦の試合日程が決まりました♪
開幕戦は熊本県でVSロアッソ熊本戦です。
(因みにアルウィンで行われるホーム開幕戦はジェフユナイテッド千葉です。)
松本市からだとかなり遠いので行くかどうかはカミさんと要話し合いですね。
熊本城の写真を撮りに行くチャンスでもあるので是非行きたいんだが...無理かな...orz



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
