Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20151110 Tue
Red31~去りゆく秋 

Red31~去りゆく秋 

2015 10月31日 弘法山 5_01a
冬の足音が近づいてきました。
この赤が消えたらもう完全に冬だね。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
松本市 弘法山


先日、あづみの公園のイルミネーションを見てきました。
市内ではパルコ前のクリスマスツリーが点灯してますし
もう少しで本格的な冬がやってきそうです。
冬は結構各地でイベントやってるので
寒いけどカメラ好きには良い季節かもですね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151102 Mon
Red30~秋色の丘にて 

Red30~秋色の丘にて 

2015 10月31日 弘法山 1a
とある秋の休日、弘法山にて。



D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 弘法山


近所を通りかかった時、結構色付いていたので登ってみました。
沢山の人が紅葉を楽しんでいましたよ♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151029 Thu
Red29~秋色散歩道 

Red29~秋色散歩道 

2015 10月25日 スカイパーク 1
秋色に染まる散歩道。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市 やまびこドーム周辺


平地の木々も随分紅くなってきましたね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151015 Thu
Red28~風立ちぬ 

Red28~風立ちぬ 

2015 10月12日 フランス式階段工 1a

2015 10月12日 フランス式階段工 2a
風立ちぬ~今は秋~♪



D600 VOIGTLANDER NOKTON 58mm F1.4 SLII
松本市 牛伏川 フランス式階段工


フランス式階段工に行ってみました。
見ごろを迎えるのはもう少し先だね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150918 Fri
Red27~曼珠沙華 

Red27~曼珠沙華 

2015 9月16日 彼岸花 2a
咲いた姿は美しく
2015 9月16日 彼岸花 1a
そして妖しい。



D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 松本城外堀


市内に行ったついでに撮ってきました。
お堀のノリ面に群生してるので好きなアングルで撮れなかったです。
近所の田んぼの畦にも生えてるのでそちらで撮っても良かったかな。

それにしても咲いた姿が美しい♪



よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
