Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20151026 Mon
Yellow15~黄色の絨毯 

Yellow15~黄色の絨毯 

2015 10月25日 総合体育館 5a
見事に色付いた大きなイチョウの木
2015 10月25日 総合体育館 4a
風が吹く度黄色い葉っぱがヒラヒラと舞い落ちる。
2015 10月25日 総合体育館 2a
舞い落ちたイチョウの葉でいっぱいの地面はまるで黄色い絨毯のようだった。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 総合体育館


去年撮り逃した黄色絨毯を撮ってきました♪
立派な銀杏の巨木の下には大勢の人達が集っていましたよ。
銀杏拾いの人達が横一列になり進んで行く姿はかなり微笑ましかったです♪


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151016 Fri
Yellow14~うねる大地 

Yellow14~うねる大地 

2015 10月12日 高ボッチ 4a
光芒の下、大地がうねる。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
塩尻市 高ボッチ高原


風に揺れるススキ、大地のうねりを見ているようでした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150925 Fri
Yellow13~秋色 

Yellow13~秋色 

2015 9月22日 美ヶ原 1a
秋色に染まる高原



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
美ヶ原高原


高原の冷たい風に揺れる枯ススキ。
高原は本格的に秋だねぇ~。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150214 Sat
Yellow12~ゆらゆらと... 

Yellow12~ゆらゆらと... 

キャンドルと少女 1
ゆらゆらと揺れるキャンドルの優しい灯に掌かざして。


D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
長野市 善光寺周辺


もうちょっと手元を大きく撮りたかったなぁ~。



よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140803 Sun
Yellow11~夏だねっ! 

Yellow11~夏だねっ! 

新村 ひまわり 1
OM-D EM-5 BCL-0980 Fisheye

今年も新村で行われている、ひまわり祭りに行ってきました。

今年も沢山のひまわりが咲いていましたよぉ~、
その数実に13万本だそうです。

まぁ、天気的には曇っていてベストな日ではなかったかも知れませんが、
大勢の方が来場されて賑わっていました。
来場されている女性の薄着に否がおうにも夏を感じさせられた
ひまわり祭りの会場でした。
う~ん、本格的に夏だねぇ~♪

新村 ひまわり 2
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR



もしよろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
