Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20140827 Wed
Sepia1~ストリートミュージシャン 

Sepia1~ストリートミュージシャン 

ドラマー
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

松本駅前にて。

ギタリストとドラマーの二人編成でやってました。
きっと路上から華やかな世界に飛び立とうとしてるんでしょうね。
二人がハッピーな場所に着地出来るといいな♪





20140825 Mon
Black2~漆黒に咲く 

Black2~漆黒に咲く 

諏訪湖 花火 2
OM-D EM-5 BCL-0980 Fisheye

諏訪湖にて。

長らく放置していたブログですが、
先日やっとカメラを持ち出して出掛ける事が出来ました。

いろいろ撮影しようと新たにレンズを購入したりと張り切っていたんですが、
盆休みの悪天候や休み明けの仕事の段取りなどで
なかなか撮影に出掛けられず悶々と過ごしていました。
来週あたりからボチボチと撮影に出掛けられるかな。

20140810 Sun
Pink11~松本城 ピンクライトアップ 

Pink11~松本城 ピンクライトアップ 

去年に引き続きピンクリボンのライトアップイベントに行ってきました。

松本城 ピンクライトアップ
D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2

松本城 ピンクライトアップ 2
D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2

雨上がりで薄っすら靄がかかっていて幻想的でした。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140808 Fri
moochrome18~雑踏の片隅で 

moochrome18~雑踏の片隅で 

雑踏にて
GR DIGITAL Ⅳ

雑踏の片隅で語らう少女達。
一体何の話をしているのだろうか?
夜の街には悪い奴が沢山いるから早くお帰りよ。

この写真を見て仲間と屯して朝まで喋っていたあの頃を思い出し、
ちょっと感傷的な気分になったりする自分が居る訳で.....

過去を振り返りおセンチな気分になるとは、
僕も随分おっさんになったもんだわなぁ~。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


20140807 Thu
Orange16~夜に咲く華 

Orange16~夜に咲く華 

夜に咲く華
D5100 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
2013.8.3 撮影


浴衣美人がオレンジの街灯に照らされて.....色っぽいねぇ。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140806 Wed
Green9~蓮と蜻蛉 

Green9~蓮と蜻蛉 

蓮と蜻蛉 1
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

夏の蓮池。
緑の蓮の葉に蜻蛉を添えて。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140805 Tue
Pink10~儚 

Pink10~儚 

散り際の美学
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR


散り際の美学 2
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

気高く咲き、儚く散っていく。
蓮の花の散り際に美学を感じる今日この頃。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140803 Sun
Yellow11~夏だねっ! 

Yellow11~夏だねっ! 

新村 ひまわり 1
OM-D EM-5 BCL-0980 Fisheye

今年も新村で行われている、ひまわり祭りに行ってきました。

今年も沢山のひまわりが咲いていましたよぉ~、
その数実に13万本だそうです。

まぁ、天気的には曇っていてベストな日ではなかったかも知れませんが、
大勢の方が来場されて賑わっていました。
来場されている女性の薄着に否がおうにも夏を感じさせられた
ひまわり祭りの会場でした。
う~ん、本格的に夏だねぇ~♪

新村 ひまわり 2
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR



もしよろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140802 Sat
monochrome17~頭隠して..... 

monochrome17~頭隠して..... 

頭隠して...
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

「頭隠して尻隠さず」ならぬ「頭隠して腹隠さず」な風景。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
