Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20140920 Sat
Orange17~みなとみらいの夜 

Orange17~みなとみらいの夜 

2013 みなとみらい夜景
D600 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
2013年撮影


オレンジの街灯に照らされたタイル張りの遊歩道。
遊歩道の先のビル群に思いを馳せる今宵の僕。

今日はカミサンが所用で横浜に行っています。
当初は僕も一緒に横浜に行く予定だったのですが、
仕事がどうにも忙しく今回は泣く泣く断念いたしました。

来月は所用で東京に行く予定があるので、
今回のフラストレーションはそこで解消するとしますか。

20140919 Fri
monochrome19~睡蓮 

monochrome19~睡蓮 

睡蓮 モノクロ 2
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

まだ仕事が忙しく撮影に行けてないので、
蔵出し写真でも。

夏に撮った木崎湖の睡蓮です。
雨の降る中の撮影でしたが花弁の水滴が良い感じです。

よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20140916 Tue
Red14~夕焼け雲 

Red14~夕焼け雲 

夕焼け雲 2
D5100 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最近仕事等が忙しく中々撮影に行けない日々が続いています。
季節はすっかり秋に移り変わっていますね。
撮りたい物は沢山あるのですが仕事が一段落するまではおあずけですかね。

昨日は偶然カメラを持っていたので焼けた空を車の中から撮ってみました。
不気味な位の焼け具合に驚いた一枚でした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
