Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20141015 Wed
Blue16~メトロポリスの片隅で 

Blue16~メトロポリスの片隅で 

新宿夜景 1
OM-D EM-5 M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

私用で新宿へ行ってきました。
時間が無かったのでバッグに忍ばせていたカメラで数枚だけ撮影しました。

時間を気にせずに色と光で満ち溢れている東京をじっくりと撮影したいもんです。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20141012 Sun
Purple4~いつかの夕暮れ 

Purple4~いつかの夕暮れ 

いつかの夕暮れ
D600 VOIGTLANDER NOKTON 58mm F1.4 SLII


夕方から夜への狭間に見える紫色の空。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


20141008 Wed
Red15~ブラッディームーン 

Red15~ブラッディームーン 

月食 5
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

近所の空港で撮影してきました。

不気味な色が良い塩梅の皆既月食だったんですが、
あいにく雲が多くて思い通りに撮れずスゴスゴと退散してきました。

最近忙しくてなかなか撮影に出掛けられないので、
欲張って薄雲越しに見える月も一応撮ってきましたよ♪
月食 2

D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
