Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20150430 Thu
White21~Two of meaning 

White21~Two of meaning 

2015 4月28日 チューリップ 1A
失恋と言う花言葉を持つ白いチューリップ。
そしてもう一つの花言葉は新しい恋なんだとか。
なかなか深い花言葉の世界。

D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR(PRO SOFTON A)
安曇野市 国営アルプスあづみの公園


ぼちぼちGWに突入した企業も出始めましたね。
因みに僕もGWにメデタク突入しましたよ♪
そんで昨日は去年と同じ場所に桜を撮りに行ったんですが、
去年より5日程早いにもかかわらず葉桜になっていました...orz
いやぁ~、今年の桜はタイミングがムズイです。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150430 Thu
Red25~Glare of Heresy 

Red25~Glare of Heresy 

2015 4月28日 チューリップ 2A
異端の輝きを放つ赤一輪。


D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR(PRO SOFTON A)
安曇野市 国営アルプスあづみの公園


黄色の中にポツンと赤いのが...
管理している人の遊び心なのかな?


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150429 Wed
Pink23~恋する年頃 

Pink23~恋する年頃 

2015 4月28日 チューリップ 5A
ピンクのチューリップ...恋する年頃。


D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR(PRO SOFTON A)
安曇野市 国営アルプスあづみの公園


いい歳をして恋する年頃って.....
ピンクのチューリップの花言葉の一つなんでお気に為さらずに。(笑)

少しの間、チューリップネタで引っ張ります。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150423 Thu
Pink22~終わりと始まり 

Pink22~終わりと始まり 

2015 4月15日 弘法山 2 A
毎年の事だけど桜の散る頃は
桜シーズンが終わってしまう寂しさと、
新緑の眩しい季節の始まりのワクワク感が
交錯する不思議な感覚に包まれる。




D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
松本市 弘法山古墳


市内の桜はボチボチ終了な感じなので、
GWにかけては去年のリベンジも兼ねて少し北の方にオオヤマザクラ等を撮りに出掛けるつもりです。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150420 Mon
Pink21~2015春 それぞれの桜 

Pink21~2015春 それぞれの桜 

2015 それぞれの桜 1 A

2015 それぞれの桜 4

2015 それぞれの桜 2

2015 それぞれの桜 3

2015 それぞれの桜 5
2015春 それぞれの桜


D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR


桜シーズンもいよいよラストスパートですね。


よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


20150419 Sun
Pink20~桜の木の下で 

Pink20~桜の木の下で 

2015 4月15日 弘法山 4 A
薄紅色の桜の下で語らう二人。


D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 弘法山


かなり地元の桜も散りはじめ、
いよいよ緑が眩しい季節がやってきます♪

さてGWはどこに撮影に出掛けようか。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150417 Fri
Blue25~薄暮冥冥 

Blue25~薄暮冥冥 

2015 4月15日 弘法山 6 A

2015 4月15日 弘法山 8 A
薄暮の頃、桜越しに望む松本の街。


D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2(PRO SOFTON A)
松本市 弘法山古墳


雨が止んだ隙をついての撮影でした。
今年の桜は雨が絡んだ撮影が非常に多いですね。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150416 Thu
街~街の片隅で 

街~街の片隅で 

2015 4月9日 夜桜 1

2015 4月9日 夜桜 2 A


2015 4月9日 夜桜 4 A

街の片隅で空を見上げた夜。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
     Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市 千歳橋周辺


女鳥羽川の河川敷で夜空を見上げてみました。
街中で見る星もなかなかいいもんですね♪


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150415 Wed
Pink19~水の中の観覧車 

Pink19~水の中の観覧車 

2015 4月5日 みなとみらい M1
ピンクの花びらが散らばる汽車道で、
水の中にに映る観覧車を見つけた。
シトシトと降り続いた雨の素敵な忘れ物♪


D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
横浜市 みなとみらい21


今回の写真で横浜編は一区切りです。
次回更新からはいつも通りの地元ネタです。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20150414 Tue
monochrome24~レイニーデイ再び 

monochrome24~レイニーデイ再び 

2015 4月5日 みなとみらい E1

2015 4月5日 みなとみらい K1

2015 4月5日 みなとみらい F1
横浜レイニーデイ再び。


D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
     D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
横浜市 みなとみらい21


今回の横浜のモノクロ写真は
前に掲載した分だけにしようと思ってたんですが、
お蔵入りさせるのも勿体無い気がして3枚だけ追加してみました。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
