Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20151029 Thu
Red29~秋色散歩道 

Red29~秋色散歩道 

2015 10月25日 スカイパーク 1
秋色に染まる散歩道。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市 やまびこドーム周辺


平地の木々も随分紅くなってきましたね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151028 Wed
山雅百景 No1 

山雅百景 No1 

2015 10月23日 アルウィン 2_01b
決戦前夜、星空のアルウィンにて。



RICOH GR DIGITAL Ⅳ
松本市 アルウィン


松本山雅FC関連の写真が結構あるので
カテゴリーを増設してみました。

2ndステージ第15節 対サガン鳥栖戦の前夜アルウィンにて撮影しました。
結果は1対2で惜しくも敗戦、J1残留が厳しくなってきました。
まぁ、0.1%位の望みでも山雅サポは諦めませんがね♪
残り2節、ただひたすら後押しするのみ!
One sou1!!



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151026 Mon
Yellow15~黄色の絨毯 

Yellow15~黄色の絨毯 

2015 10月25日 総合体育館 5a
見事に色付いた大きなイチョウの木
2015 10月25日 総合体育館 4a
風が吹く度黄色い葉っぱがヒラヒラと舞い落ちる。
2015 10月25日 総合体育館 2a
舞い落ちたイチョウの葉でいっぱいの地面はまるで黄色い絨毯のようだった。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 総合体育館


去年撮り逃した黄色絨毯を撮ってきました♪
立派な銀杏の巨木の下には大勢の人達が集っていましたよ。
銀杏拾いの人達が横一列になり進んで行く姿はかなり微笑ましかったです♪


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151016 Fri
Yellow14~うねる大地 

Yellow14~うねる大地 

2015 10月12日 高ボッチ 4a
光芒の下、大地がうねる。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
塩尻市 高ボッチ高原


風に揺れるススキ、大地のうねりを見ているようでした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151015 Thu
Red28~風立ちぬ 

Red28~風立ちぬ 

2015 10月12日 フランス式階段工 1a

2015 10月12日 フランス式階段工 2a
風立ちぬ~今は秋~♪



D600 VOIGTLANDER NOKTON 58mm F1.4 SLII
松本市 牛伏川 フランス式階段工


フランス式階段工に行ってみました。
見ごろを迎えるのはもう少し先だね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151014 Wed
Purple7~薄暮、地上の星 

Purple7~薄暮、地上の星 

2015 10月12日 高ボッチ 1b
空が紫に染まる頃、地上に星が現れる。


D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2(PRO SOFTON A)
塩尻市 高ボッチ高原


冬季閉鎖の前に下見がてら行ってきました。
撮影の場所は何となく解ったので近いうちに早朝に上ってみます。



おまけショット
2015 10月12日 高ボッチ 3a
ソフトフィルターを付けずに撮影した写真に
薄っすらと冠雪した富士山が映ってます♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151013 Tue
Black13~金網の向こう側 

Black13~金網の向こう側 

2015 10月12日 長野道塩尻IC 1a
金網の向こう側、車のライトが全てを支配する世界。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
塩尻市 塩尻IC付近


ロケハンの帰り道に少し寄り道して撮ってみました。
上り線は事故&工事で大渋滞でした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151002 Fri
Black12~光の洪水 

Black12~光の洪水 

2015 9月30日 諏訪湖 1a

真っ黒な闇を彩る光の洪水



RICOH GR DIGITAL Ⅳ
岡谷市 釜口水門


GRDⅣで比較明合成にチャレンジしてみました。
車のライトが少し煩く感じますが結構使える感じですね。
空が澄んで星が綺麗な季節がやってくる前に試せて良かった♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
