Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20151127 Fri
街~The night view of Yokohama 

街~The night view of Yokohama 

2015 11月22日 みなとみらい 1a
The night view of Yokohama


D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2
横浜市 みなとみらい


何時も似たような構図になってしまうのだけど
訪れると必ず撮影してしまう...
なんだかんだ言っても俺はこの景色が好きなんでしょうねぇ~。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151124 Tue
街~Intense devotion family 

街~Intense devotion family 

2015 11月23日 赤レンガ 1a
横浜赤レンガ倉庫にて。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
横浜市 赤レンガ倉庫


いつも思うのだけど、ここは街並みも行き交う人々も
すごく洗練されていてカッコいいねぇ~♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151113 Fri
ひかりの森のページェント 1 

ひかりの森のページェント 1 

2015 11月7日 光の森のページェント 1b
紅葉、花火、イルミネーション、贅沢だねぇ~♪



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
安曇野市 あづみの公園(堀金、穂高地区)


ひかりの森のページェントが今年も始まりました。
初日に行ってみたんですが、人が多くてまともに写真が撮れずでした。
この写真も人混みに揉まれながらの一枚です。(^^ゞ

近いうちにリベンジ撮影を決行します。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151111 Wed
山雅百景 No3 

山雅百景 No3 

2015 10月24日 アルウィン 2_01b
行け山雅どんな時でも俺達がついてるぜ!
One sou1



D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 アルウィン


横浜Fマリノスとの最終節を残し
松本山雅は惜しくもJ2降格が確定しました。(;_;)

この悔しさをバネに頂点を目指して...One sou1!!



よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151110 Tue
Red31~去りゆく秋 

Red31~去りゆく秋 

2015 10月31日 弘法山 5_01a
冬の足音が近づいてきました。
この赤が消えたらもう完全に冬だね。



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
松本市 弘法山


先日、あづみの公園のイルミネーションを見てきました。
市内ではパルコ前のクリスマスツリーが点灯してますし
もう少しで本格的な冬がやってきそうです。
冬は結構各地でイベントやってるので
寒いけどカメラ好きには良い季節かもですね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151103 Tue
山雅百景 No2 

山雅百景 No2 

2015 10月24日 アルウィン 4a
老いも若きも男も女も...みんな山雅が大好きだから♪



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
2015 10.24 2ndステージ 第15節 対サガン鳥栖戦


ゴール裏のこの感じが大好きです♪
いまから来期のホーム開幕戦が楽しみです!



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151102 Mon
Red30~秋色の丘にて 

Red30~秋色の丘にて 

2015 10月31日 弘法山 1a
とある秋の休日、弘法山にて。



D600 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
松本市 弘法山


近所を通りかかった時、結構色付いていたので登ってみました。
沢山の人が紅葉を楽しんでいましたよ♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
