Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20151213 Sun
Orange29~雨上がり夕方 

Orange29~雨上がり夕方 

2015 12月11日 雨上がりの夕焼け 2a
雨上がりの夕方、綺麗に焼ける空。



D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2
松本市 村井周辺


金曜日の夕方仕事帰りに短い時間でしたが、
空が鮮やかなオレンジになってました。
あわよくば市内のイルミを撮影しようとカメラを持っていて良かったです♪

そう言えば松本市が舞台の映画「orange-オレンジ-」が今日公開されました。
良く写真を撮りに行く縄手通りや弘法山などでロケが行われてましたね。
機会があったら見に行こうかな。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20151212 Sat
安曇野神竹灯2015 

安曇野神竹灯2015 

安曇野神竹灯 2015 5a

安曇野神竹灯2015 1a

安曇野神竹灯2015 2a

安曇野神竹灯 2015 4a

安曇野の冬、暖かな灯。



D600 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2
安曇野市 穂高神社


安曇野神竹灯(あずみのかみあかり)に今年も行ってきました。
本当は初日に行くはずが年末進行の影響で最終日に何とか行けましたよ。
例年通り今年もクリスマス位まで大忙しです。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
