Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20160307 Mon
街~ハートロックスポット 

街~ハートロックスポット 

2016 1月15日 横浜 再現像 2-110
雨の大桟橋、ハートロックスポットにて。



D600 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
横浜市 大桟橋


ネタ切れにつき蔵出し写真で。

実は昨日はサッカー観戦に横浜に行っていました。
カメラ持参で気合入れていったんですが、
観戦中に土砂降りのい雨に見舞われてずぶ濡れ状態になってしまったので、
横浜での撮影を泣く泣く断念しました(´;ω;`)ウッ…
横浜駅西口辺りに良い所を見つけたんで、
次回の横浜撮影ツアーで写真に収めたいですね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160303 Thu
White31~安曇野スワン 2016 

White31~安曇野スワン 2016 

2016 2月22日 安曇野スワン 2-2707
凛として。



D750 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
安曇野市 御宝田遊水池


まだ白鳥飛来地には旅立ってない白鳥が居るそうです。
何とかあと一回くらいは白鳥飛来地に撮影に行きたいですね。




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20160301 Tue
街~雨に濡れる街角にて 

街~雨に濡れる街角にて 

2016 1月15日 横浜 再現像 3-095
In a street corner where I get wet with rain.



D600 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
横浜市 BLUE YOKOHAMA


少しネタ切れ気味なので蔵出し写真で...

昨年の春に撮影した横浜での一枚。
横浜と言えば先日までパシフィコ横浜で行われていたCP+2016、
大盛況のうちに幕を下ろしたらしいですね。

いつも行きたいと思いながら行けないんだよなぁ~、
来年こそは行けるようにスケジュールを調整しよう!



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
