Colors☆Laboratory

Colors☆Laboratory

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
フリーエリア

最新コメント
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

------ --
 

 


20161231 Sat
今年もお世話になりました。 

今年もお世話になりました。 

今年も拙い作例ばかりの当ブログを訪問していただきありがとうございました。

今年は仕事の形態が変わったりで更新が止まった時期もありましたが、
最近やっと少しずつ更新出来る環境が整ってきました。
そんな不定期更新の当ブログにて拙い写真にも拘わらず拍手、コメントをしてくださる皆様には本当に感謝しております。
来年は出来るだけブログを更新出来るように頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

2016. 12.31 Colors☆Laboratory tetsu

松本市民芸術館 1



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20161229 Thu
街~大都会の片隅で 

街~大都会の片隅で 

2016 4月15日 新宿 再現像 3-1
眠る女



RICOH GR DIGITALⅣ
東京都 新宿


大勢の人が通る場所で何事もなかったかのように眠る女性と
そんな女性を見ても何事もなかったかのように通り過ぎる人々。
田舎者の自分に大都会を強烈に感じさせるワンシーンでした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20161228 Wed
Green17~緑色の古城 

Green17~緑色の古城 

松本城 1-1
緑色に輝く




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市 松本城


少し前にグリーンライトアップした時のものです。
このライトアップの翌週も松本山雅のイベントでグリーンに染まっていましたね♪




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20161223 Fri
Blue31~雨上がりの夜空に 

Blue31~雨上がりの夜空に 

アルウィン 1-1

アルウィン 3-1

雨上がりの夜空に




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市 アルウィン


雨上がりの松本市内チョット靄がかかってるけどいい感じですね。

11月の下旬に撮った写真ですが、
ボツにするにはもったいなかったので採用してみました。




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



20161221 Wed
monochrome29~Year-end town 

monochrome29~Year-end town 

四柱神社 1

四柱神社 1a

四柱神社 3

四柱神社 5

師走の街にて




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
D750 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
松本市 四柱神社、縄手通り


先日市内に出たついでに少し撮影してきました。
クリスマスの飾り付けがしてあったり
街は年末モードに突入って感じでした。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


20161218 Sun
Pink38~黎明 

Pink38~黎明 

常念 2
ピンク色に染まる常念



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市 弘法山


早朝に弘法山に登ってみました。
余りの寒さに震えながら撮影してきた訳ですが、
何かシャキッとした写真が取れず。

家に帰ってレンズ見たらソフトフィルターがはまってました(;^_^A



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


20161217 Sat
山雅百景 No8 

山雅百景 No8 

山雅百景 3
セレッソ大阪にはセレ女と言われる娘たちが居りますが、
松本山雅にも山雅~ると言う娘たちが大勢いらっしゃいます♪





D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
J2 第4節 ジェフユナイテッド千葉戦



1993年にJリーグが開幕した時、テレビに映るその様子を
別の国で起きている出来事の様に見ていたのを今でも覚えています。
サッカー不毛の地だった松本にサッカー文化が根付くなんてこの時は思いもしなかったです。
今では老若男女問わず熱狂的な盛り上がりを見せています。



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20161216 Fri
Orange34~夕暮れ散歩 

Orange34~夕暮れ散歩 

夕暮れ散歩 2
橙色の散歩道、親子仲良く♡




D750 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2
松本市 松本城


仲のいい兄弟とそれを見守るお父さん、
夕暮れ時の松本城で目にしたチョット良い風景(^^♪




よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20161214 Wed
White32~月光 

White32~月光 

月明り 1
月明りに照らされて。




D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
松本市 アルウィン


月が綺麗だったので近所のスタジアムまで行ってみました。
家に帰ってからネットのニュースで知ったのですが
こんやはスーパームーンだったらしいですね♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



20161213 Tue
海~2016 夏 

海~2016 夏 

能登島 1

能登島 3

Memory in summer



D750 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
石川県七尾市 能登島 松島オートキャンプ場



今年の夏はあまり写真を撮ってなかったのですが
キャンプの時に撮影したデータが残っていたので現像してみました。

ここのキャンプ場で夏休みを過ごすのが恒例になってきました。
綺麗な朝日、夜は満天の星空、近くには能登島大橋やツインブリッジのとがあったり
撮影するにも最高のロケーションです。
今から来年の話をしてたら鬼に笑われますが、
来年の夏休みも仕事が始まるギリギリまで滞在する予定です♪



よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告:
